Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

Chrkreme 2

追記(その2)

購入のお申し込みをして頂いた方へ、こちらからメールをしております。
メールが届いていない方は迷惑メールフォルダ等に分類されていないかを確認頂ければと思います。

追記

受付は10月18日をもって終了とさせて頂きました。ありがとうございました。



去年作ったファーストモデルは、僕にとって思い入れのあるものの一つ。
トップウォータープラッガーへ向けたインターネットサービス、Choorkerをリリースした記念としてDHナベさんにサポートして頂き製作した一枚でした。

何より嬉しかったのが、このTシャツを着ている方をフィールドやSNSで見かけたとき。
一年経った今でも、「あれ出さないの?」という声を頂くのでアップデートしてスポットリリースをすることにしました。

■価格
¥ 4,300-(税込)
※ 支払い方法は銀行振込みのみとなっております

■カラー
ミックスグレー
※ボディはUnitedAthle社の5001-01を使用しております。

■ご注文の流れ

  1. こちらのフォームから希望のサイズなどをお申し込みください
  2. 自動返信メールが届きます
  3. こちらから改めて振込先の連絡メールをさせて頂きます
  4. 代金をお振込ください(支払い方法は銀行振込みのみとなっております)
  5. 製作を開始し、2〜3週後に商品の発送します

10月18日(土)が締め切りとなっておりますが、一定数のオーダーを頂いた場合は締め切り前に受付を終了する場合があります。
あらかじめご了承ください。

よろしくお願いします!
不明な点があれば hiroshi.saitou@gmail.com にお問い合わせください。