Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

FISHING PARTY #03

WILD DANCERのイベントで新利根へ。
新利根ってかなり久々。


同船はTAKAさんチキバンのTOMさん。
前日までの雨で濁りがきつい場所があり、なるべく濁りの少ないエリアを探りながら打っていく。


開始して1時間くらい、TOMさんのワイルドン(いい色)にバイトが!


1アクション目でのバイトだった。
僕のレンズでは限界な距離で見切れちゃってるけど、37cm。
ワイルドン、いい色だなあ。
うしろでTAKAさんも写真撮ってる(笑)


にしても、取り込むまでが凄い冷静だった。上手い人はかっこいいなぁ。


あ、珍しく僕も釣った。

quietfunkのオリジナルフィーMPで。嬉しいなあ。


この前に1バイト貰ってバラしてたんだけど。何とか捕れた。
入手しやすく実力もあってデザインも素晴らしい。ホントに優れてるルアー。


釣りはお昼までで、その後はビンゴ大会とか。
みんなの笑顔が溢れてて、とっても楽しいイベントだった。また行きたい。
運営の方々、お疲れ様でした。そして有難う御座いました。