Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

どわっ


ブログ紹介 | nobiteblog | ノーバイトブログ
なにげなくワタナベさんのブログを見てたら、ぼ。僕じゃないか。

サイトウピロシという若者がいる
彼は私が前職時代からの付き合い
中学生の時から、郵便局でバイトし、全てをルアーと服につぎ込んでいた

懐かしいなあ。
年賀状を配ったあと、赤いチャリでサンスイ行ったなあ。
今使ってる、FO-60もワタナベさんに勧められて買ったんだよな。
バイト代、そのままサンスイで使ってた。


ワタナベさん、今度釣り行きましょう。
一緒に釣りしてみたい。


あ、あと僕のブログを開くと流れる音楽、UNIQLOCKブログパーツです。



釣り好きなみなさま


はじめまして。ヒロシと申します。
来て頂いたのにアレですが・・・、釣りの記事が少なくてスミマセン。
車持ってないので、行く回数が少ないんですよね。
電車で相模湖に行ったりしましたよ。
普段は、"いい人"日本代表のTAKAさん(お誕生日おめでとう御座います)と一緒に行ってます。


・・・という訳で釣りのお誘いは大募集です!

メールはこちら。5秒で返信します。