読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノーバイトとか、忘年会とか

topwater photo

TAKAさんとno biteへ。
TAKAさんにも、ワタナベさんにも今年お世話になりました。


TAKAさん、来年は今年以上にお世話になりたいです(笑)
ワタナベさん、来年は一緒に行きましょう!



このポスター、いいなあ。かっこいい。



ロベルソンのマーベリックが入荷してた。
実物見ちゃうと・・・・、欲しいわあ。
緑か、赤かな。
こないだ買った、バッシングシャフトに付けたい。


あと、素敵な出会いが。
NATURAL DISTORTIONの大畑さんにお会いする事が出来た。
会ってみたい人だったので嬉しいかぎり。
大畑さん、今度釣りに行きましょう!!


話がすごく合いそう、なんて勝手に思ってます。





ノーバイトから中目黒に戻り、友達と忘年会。

僕とまったく違う業種の人達で、話すといい刺激が貰える。
僕も頑張らないとなー。



飲み会では終始こいつと目が合ってた。怖い。



この記事に関連する本

永遠のスタンダードバルサ50(ファイブオー)
小野山 朋実
エイ出版社
売り上げランキング: 495810
おすすめ度の平均: 5.0
5 永遠のスタンダードバルサ50