Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

スイメン忘年会


早いもので2010年もあとわずか。
釣りについては、色々な人に出会えて事でとても充実した一年になった。


締めくくりは、そんな出会えた仲間とのスイメン忘年会。僕もお誘い頂いちゃった。
これ、ボカンのHPで見てて僕も行ってみたいなあ。と思っていたパターンのやつや!


TAKAさんと共に出発。
ここで一匹穫って、2010年の有終の美を飾ろうと思い僕もTAKAさんも本気モード。
しかし、だいぶ寒い。




心が折れてきたのでカメラタイム。
TAKAさんのキャストシーンをバシバシ撮った。
ロッドの曲がり具合もすごいけど、TAKAさんのモコモコ具合がちょうすごい。着ぐるみみたい。


しばらく行くと、遠くから賑やかな声が聞こえてくる。
だいぶ盛り上がってるなあ。
どっかで聞き覚えのある声。。。将軍様?





あつしくん、ひろしくん、将軍様、ザキさん。
ザキさんとは話が凄く合いそうだな。次に会えるのが楽しみ。





一番右はnunoさん。
nuno&へそ艇は火鉢やガスコンロがあったりと装備がすごい。


この後3艇でおしゃべりタイム。
釣り好きな人って、面白い人ばっかり。このグループだけ?
スイメン忘年会の会場まで、3艇で向かう。
またまた、賑やかな声が聞こえてきた・・・。誰だかすぐわかる声。





声の主は真ん中の紫の人。僕は大好き。





こうやって、みんなでわいわい。
ひたすら飲んでる人や、人のタックルが気になる人・・・。


途中から降りだした雨で解散となったけど、いやあ楽しかった。
みなさま来年もよろしくお願いします。