Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

ノーバイポッパー

今日のメンツはTAKAさん大畑さん
この3人は波長が合うというか、フィーリングは合うというか、一緒に釣りしててとても心地よい。



大畑さんはシャレオツで、持ってるものが気になります。


今日の場所はTAKAさんも僕も大好きなフィールド。
水質はいい感じ。水はちょっと減ってたかな?
暑くなるまでの短時間勝負。9時くらいには上がる予定。


大畑さんのタックルはTAKAさんと僕とはちょっと違うセレクトで、関西系が多い。
だからタックルボックス眺めてるだけで楽しい。
そんな中、岸際にうまく落とした大畑さんのポッパーに2アクションでいいバイト!
おっしゃー、と思ったらもうちょいのとこでバラしちゃった。うう、悔しい。
大畑さんは始めての場所だったから、釣って欲しかったなあ。





TAKAさんは相変わらず釣る。
ポイント知ってると、やっぱり実績出るよなあ。
ルアーはテスト中のノーバイポッパー。


僕も使わせて貰ったけど、いい感じ。
わたなべさん早くだしてー。