Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

TUESDAYS SURFACE & Chrkreme T-Shirts

気づけばもう9月に。これから秋らしくなるのかな。
7月、8月・・・と今年の夏は仕事も釣りも共に思い切り楽しめたのが嬉しい。
秋もいい仕事、釣りができるといいな。

9月最初の釣りは北井さんと。
土曜日に行ったばっかりなのに、お互い釣り好きだ。

5:30頃にフィールドに到着し水辺をチェックしてみると、前回より減水している。
この時期はどのフィールドも減水している気がするんだけど、そういうものなのかな?

ここでの実績が乏しいので北井さんにガイドしてもらいながらの釣り。感謝。
いい雰囲気なんだけど、バスからの反応は無し・・・沈黙の時間が続く。

減水のため、浅くなってる箇所が多く明らかに魚っ気が無いのが見えるので対岸の深くなっている部分を攻めてみる。ただ、こっちはシェードが無いのが気になるところ。

9:40頃
f:id:hsaitou:20130903094730j:plain:w500
念願の魚。
おろしたての羽で。
今まで釣ってきたのは借り物ばっかりで、自分の羽で釣ったのはこれが初めて。嬉しいな。


この後イトーさんから電話が。
どうやら、同じ場所でやっているみたい。
http://instagram.com/p/dyJPOywbaN/
フィールドで会ったのは初めてだな。
イトーさんも僕らも昼上がりの予定なので、あとで合流することに。

日曜日に嫁の髪をカットしてもらったばっかり。
本人、とっても気に入ってました。いつもありがとうございます。


あたりの雲行きが怪しくなった頃、イトーさんから再び電話が。
「ヒロシくん?いま、52釣った!上がってサイズ測ってみる!」


出船して1時間も経ってないのでは。仕事はや過ぎでしょ。
すごいなあ、さすがだ。

その後、ゲリラ豪雨でビショビショになり上がって3人でランチしました。
北井さん、ありがとうございました!
イトーさん、一緒に釣りしたいですね。

Chrkreme T-Shirtsについて

何名かの方に問合せ&要望を頂いていたTシャツが完成しました。
今週中には案内ができそうです。

Choorker™ store