Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

SUNDAYS SURFACE

こないだのイベントがきっかけでみんなで釣りに行くようになった。
僕は仕事で行けなかったけど、先週もみんなで行ってる。
カトーはおろしたてのリールで釣ってたし。良かったねえ。
輪が広がっていくといいな。

台風の状況を気にしながらの今日は、あまり無理をしないように。自然が相手だからね。
今回も全て初めての組み合わせにしてみた。

  • チームK
    • 北井さん×しんちゃん
  • チームT
    • テツくん×カトー
  • チームO
    • 大坪さん×ヒロシ

北井さんとしんちゃんは、普通に話が合いそうだし、テツくんと同船すると、勉強になるし、魚を見る確率が高くなるのでカトーにしようと、前日から決めてた。
大坪さんは年上だけど話しやすいし、びっくりな共通の友人が居たので言うことなし。


f:id:hsaitou:20130915085929j:plain:w400
減水したダムの出船準備はホントしんどい。雨ザーザー。


9:00頃
f:id:hsaitou:20130915092131j:plain:w400
釣りました!
雨でアピールが弱いかもと心配だったけど、羽で。効くんだね。
優しいしんちゃんが傘をさしてくれました。


f:id:hsaitou:20130915101025j:plain:w400
大坪さんも釣りました!
僕が釣った同じエリアで、これも羽。

この他にも、テツくんとカトーがゲット。カトー、相模湖からアブレ無し。やるな。

次はいつにしましょうかね。