Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

BURITSU × Choorker™ 亀山湖釣行

http://buritsu.com/

buritsu、見たことありますか?
今まで無かった、”かっこいい釣り系メディア”。
今年に入ってからFacebooktwitterで見かけるようになったので、このブログを見ている人も知っている人が多いのでは。かっこいいすよね。

立ち上げたランチアくん(本名)は僕と同い年で職場も同じ渋谷ということもあり、今年の7月に初めてご飯を一緒に。
お互いに「釣りをもっと楽しく」という気持ちでサービスを立ち上げているので何となく通ずるものがあるのを感じた。

一緒に釣りに行こうと約束していたのに、お互い仕事も釣りも(笑)忙しくなかなか予定が合わなかったんだけど、11月になってようやく実現。
なかなか天候が安定しない難しい時期の亀山に挑んでみた。


http://distilleryimage8.ak.instagram.com/731fc42a4c0c11e3aa541246dad9fc32_8.jpg
ボートでMac、初めて見た。


結果としてはノーバイ。完封・・・。
トップウォーターの楽しさを伝えたかったんだけど、なんだか消化不良な結果に・・・。
ランチアくん、力不足で申し訳ない。リベンジしようね!!


http://distilleryimage4.ak.instagram.com/6be060304c4c11e3b6f312f6ed7cc065_8.jpg

来年はBURITSUとChoorker™で何か企てたいな。


Choorker × BURITSU 亀山湖釣行 | Mr.NoBite Width&Depth | BURITSU