Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

make standard "3"

前回の記事はこちら

メールは送った相手は八田哲一さん(はっちさん)。金沢在住のデザイナー。
SUNDAY WORKS

はっちさんを知ったのは10年以上前。学生のころ。
研究室のパソコンでインターネットをしていた時に見つけたのがきっかけでした。
はっちさんのイラストや写真が好きで、結婚した時にイラストを描いてもらいました。

そんなはっちさんに、今回はChoorkerのデザインをお願いしました。
イメージとして僕が送ったのはこの二つ。
これをロッドとリールをモチーフにしてみたかったんです。
f:id:hsaitou:20131225105546j:plain:w404

無理なお願いはしていないか、心配になりながらラフ案の出来上がりを楽しみにしていました。