Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

自然と暮らす

f:id:hsaitou:20140418162815j:plain:w493

今日から代官山のT-SITEで始った展示会へ仕事前にお邪魔してみた。
「自然と暮らす」 | 代官山DAIKANYAMA T-SITE

こんなに洒落た場所でトップウォータープラグの展示が見れるなんて・・・。
これを趣味にしている僕までも鼻高々な気分になってしまいました。誇らしい。
T-SITEにジョンボートがあるって、すごい!


ninnaの松山さんとは初対面。
今後ご一緒できるといいなあ。

素敵な展示でした。
この展示を見たら釣りしない人もグッとくるんじゃないかな。

トップウォーターフィッシングのかっこよさを改めて実感しました。