
最近のいろいろ

topwater Choorker™

あっという間に8月が終わり。
もう少しクソ暑いなか、ダラダラ汗流しながらの夏を堪能したかったぁ。

Bronson


Choorker ( fnta )のBronsonTシャツ ∞ SUZURI

夏、もう終わりだと思うのですがTシャツを作りました。
強面の人に着て欲しいです。
もしかすると女の子からのウケがいいかもしれません。

init cup

去年に引き続き、今年も琵琶湖で開催されるinit cupにお邪魔します。
北井さんや瑞光さんの車に便乗して、雑用係をやる予定。

初めてお会いする方もいると思うので名刺の代わりにステッカーを作成中。かわいいんだなこれが。

参加される方、宜しくお願いします。

9月14日 init cup 2014(滋賀県)

BurtonのPCケース


バートンのルアープリントシリーズ。
使ってたケースがボロくなってきたので買い替え。

スノボはしないけどこれは欲しくなっちゃう。
このシリーズ、まだまだ欲しいのが盛りだくさんで困っています。