Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

相棒探し

シーズンオフ?冬のボーナスが入る?
理由は分からないけど、この時期になると新しいタックルの話になる。


どうやら、シンドーワンビール™も何か買ったみたい。

ヒトのタックルで一番気になるのがロッド。
初めて一緒に釣りする時はまず最初にロッドを見るし、貸してもらう^^
学生の頃はまだネットより雑誌の時代だったから、雑誌でトップウォーターの記事があると食い入るように見たなあ。
特に好きだったのは三匹のサシデさん。かっこよかったー。

今年は一年を通じて同じ竿を使い続けてた、とーっても気に入ってるのでスペアもストック。
ずっとこれ使ってればいいかな、なんて思ってる。

でもでも、僕の知らないところに”気持ちいい”ロッドがまだあるはず。
相棒探しは続く。