Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

始球式

そういえばこないだ、先週初釣りへ行ってきました。
最近の釣果報告にそわそわしちゃって。

3月にしてはそこまで寒くなく、いい感じのシトシト雨。
こりゃあ、いいぞお。と終止集中力も切れることなくプラッギングを楽しめました。
結果は・・・、今ごろブログの記事を書いているくらいなので察してください・・・。

お相手は久々のid:lamialure、こないだのお見事な一本にあやかりたくて。

次回作のtorch mouseを試させてもらいました。
あの口の形状、ホントに手間が掛かりそう。

じぇいさんは、寡黙に釣りをするイメージ*1
そんな寡黙な男が作るルアー、発売が楽しみです。


また行きましょう!

*1:一昨年の夏に僕が落水したときはめっちゃ笑ってたけど(笑)