Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

HPC 2015

夏の恒例行事となってきているHPC(本田塗装カップ)、今年もゆるーくゆるーく開催した。


3艇に分かれて出発。
手前はホンダ×テツ艇、奥はトキタ×カトー艇。


組み合わせはアミダで決めたのに、同船は結局この人。
ワンハイボールさん(すでに飲んでる)。

今回はしんちゃんも僕も初めてのフィールド。
とりあえずトキタ×カトー艇と同じ方向の対岸を打っていく。

しばらく経って、対岸が騒がしい。
どうやらカトーが釣ったみたい!
近づいて見ると、おー釣ってる〜。かわいいサイズだなぁ。


カトーのくせに。


カトーの魚をLINEで報告。
すると、新たな画像が送られてきた・・・。


でっかいルアーが大好きなホンダさん、今回の優勝魚。
isonofactoryのCHURNで。

さすがだなあ。


今日はこんな感じのタックルで。
僕はというと、AnydopeのDopeyでバイトがあったものの、乗せられず。

これにて釣りの部が終了。ここからがメインイベント。



飲んで、食って、笑って。
ホンダさんが作ってくれたタコスがめっちゃうまい。何あれ。


釣りしてるのはもちろん楽しいけど、釣り仲間とこうやってワイワイするのも楽しいなあ。


みなさん、ありがとうございました。
来年もやりましょ!