読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yellow Boat Coffee Store

topwater

今年二回目の釣りは、初めましての方ばかりでの釣行。
そのせいか、なぜか前日からそわそわ。
意味深に近所のタックルベリーなんて行ったりして。何も買わなかったけど。

そんな初めましてのメンバー

まずはプラッガー憧れの地、徳島から上京中の高田夫妻。

美男美女なんです。

次に大平さん。大平さんは・・・・後述で!
そして石井さん。石井さんはChoorkerを使ってくれていて一緒に釣り行けたらいいなぁと思ってた。お元気そうでなによりです。
最後にサトシくん。サトシくんはワタナベさんから面白い若者だよ〜って聞いててどんな子か気になってた。実はめっちゃ近所に住んでる。運転とかカントリーマアムとかありがとうね!



大平さんとは先月のノーバイトの初売りでお話させてもらったんだけど、存在自体は随分前から知っていて会ってみたい人だったのでビックリ!
2〜3年前の2ndだったと思うんだけど、大平さんがタックルとルアーと一緒に掲載されていてめちゃくちゃかっこ良かった。
それで会ってみたいなぁと思っていたんだけど、どこに出没(笑)しているか分からず。
念願かなって会えることができました。

タックルのセレクトとか道具とか、僕のドンピシャ。
釣りしながら、ゆっくりと話ができました。嬉しい!

時間はあっという間に過ぎ、お昼になったのでみんなで集合。



高田夫妻がその場で豆を挽き、コーヒーを振る舞ってくれた。ありがとう!
初対面の人ばかりだったけど気を遣う事もなく、自然と仲良くなれたのが良かったな。




これでお魚も釣れたら・・・尚更楽しいんだろうけどね。
やっぱり甘くないなぁ。

みなさん、ありがとうございました!
また行きたいです!!

そうそう、Yellow Boat Coffee Storeは片倉ダムの立ち木群あたりで気まぐれでオープンしているみたいです。