Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

名前は考え中です

ありがとうございました。予約は締め切りました。

ハットにビーンブーツ。
フィールドでこんな釣り人見かけたら、声掛けちゃうなぁ。
クマだけど。


デザインは金沢のデザイナー、はっちさん
はっちさんは釣りをしないから、バス釣りとは、その中のトップウォータープラッギングとは、を説明することからのスタート。
特にトップウォータープラッキングのニュアンスを伝えるのはなかなか難しい。
デザイナー自身が釣りをしていたら、こういう事をしなくていい。楽チン。
でも、トップウォータープラッギングを知らない人がデザインするからこそ、良い物で出来ると思うんです。

僕の頭の中のイメージを、素晴らしいカタチに生み出してくれました。
春くらいからグツグツと煮詰めていた物がようやくお披露目できて嬉しいです。