Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

IDLEWILD

予約を締め切りました。ありがとうございました。


ひんやりとした気候になってきたので、新作のご案内です。

"IDLEWILD"

古着スウェットで見つけたデザインをモチーフにしました。
ジャンピングバスにジョンボート、僕らの大好きなものをプリントしています。

スウェット / パーカーについて

今回のボディは米国メーカーの、コットン50%/ポリエステル50%の生地を利用したボディを使用しています。
フリースのようなフワっとしていて、リラックスした感覚で着られます。
また、コットン100%に比べると乾きやすいのもオススメです。

Tシャツについて

Choorkerでよく使用している、僕が大好きな杢グレーのボディを使用しています。更に、今回は染み込みプリントを施しているので洗っていくたびにいい風合いになっていくと思います!
ガンガン着て、いい風合いにして欲しいです。

代金は前払い制で、商品の発送は11月中旬を予定しています。
ぜひぜひ、よろしくお願いします!