Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

DRY BAG

釣り用のバッグ、普段はL.L.Beanのトートにガサッといれて持って行くのですが、雨の日用のドライバッグが欲しい。
色々探しています。

Patagonia Great Divider III Bag


フライ用なんだけど、使い勝手はどうだろう。
これが何よりいいのは、会社から5分のパタゴニアで買えるところ笑

FILSON

後述の本命バッグの前は、これが本命でした。
f:id:hsaitou:20161202104435j:plain
Dry Duffle - Small - Dry Bags - Luggage & Bags | Filson
$160くらい。
質はどうなのかなぁ。
FILSONにしては値段もアレだし、実物見てみたい。

Fishpond


ちょっとアクが強い見た目だけど、かわいい。
これって、昔のGreat Dividerと同じ型なのでは・・・・。
そんな所もお気に入りの一つ。


で、ここからが本命。
toeのベーシストさんのブランド。
こないだ実物を見る機会があったんだけど、バッチリだった。

F/CE.®

f:id:hsaitou:20161202103448j:plain
NO SEAM 3WAY DUFFLE | ROOT
本命。これかなぁ。

f:id:hsaitou:20161202103639j:plain
NO SEAM TOOL BAG | ROOT
こっちもよいよい。


そんな訳で、F/CE.®のNO SEAM 3WAY DUFFLEに落ち着きそうだなぁ。
他にオススメあれば、ぜひ教えてください!