Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

WEATHER SHED DUFFEL

f:id:hsaitou:20170114094744j:plain
ドライバッグ、いろいろ探したけど、ここに落ち着きました。
ちょっと前に出ていたPatagoniaのWEATHER SHED DUFFEL、タグが付いたままの状態のものをうまく買えました。

がま口のようなデザインで荷物の出し入れがしやすく、底がしっかりしているのでボートバッグとして使うとなかなか良さそう。

欠品してたPenco向けのステッカーを追加しました。
choorker.stores.jp
僕は緑のボックスを使っているんですが、このステッカー、茶色にも合いそう。
もちろんネイビーにも。

白にも良さそうだなぁ。
あと、オレンジや黄色とハンターカモの相性を忘れてはいけない。

以外と、水色にもいいと思うんだよなぁ。
ってことで、Pencoを使用されている方、良かったらぜひ。