Choorker Tee 2017(予約受付は終了致しました)

予約受付は終了致しました。ありがとうございました。


夏に向けて、コットン素材のTシャツを準備中です。
去年に引き続き、「クマT」も出します!

左側)Fisherman's Excuse 6.2oz ボディ

釣れなかった時、言い訳しませんか?
今日は風が強くて・・・とか、水の色が・・・、とか、水温が・・・・とか。
僕は滅茶苦茶します笑
そんな思いをTシャツにしました。

"warm beer"はテンション下がるなあぁ。

これで、言い訳のネタに困らないはず・・・。

今回も、クマのイラストは金沢在住のデザイナー Norikazu Hattaさんにお願いしました。
https://www.instagram.com/hatch081/

ボディの色はミックスグレーがメインですが、「白」や「ナチュラル」など薄い色へのプリントでしたらある程度対応可能です。
ご希望の方は相談ください。

右側)Souvenir "CHETEK" 6.2oz ボディ

Souvenirシリーズ、"CHETEK"をアップデート。
版を作り直し、プリント方法も見直しました。
去年のモデルに比べ、風合いが増しています。

ボディの色はナチュラル(白と生成りの中間のような色合いです)です。

サイズ

f:id:hsaitou:20170531162618j:plain
左右どちらも、同じボディを使用します。

値段

¥ 3,780- (送料別)