Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

パタゴニアのグレート ディバイダーがリニューアルしてる


Patagonia Stormfront® Great Divider 29L
気になっていたグレート ディバイダーの新作が、気づいたらショップにアップされていた
今回で4世代目になるのかな。

前回のモデルはフライフィッシングに特化されている感じがしたけど、今回のはカメラマンや旅行など汎用的になったみたい。
もちろん、トップウォータープラッギングにも良さそう。

ちょっとなぁ・・・と思っていた開閉部分も改良されているし、使ってみたい!

寒くなってくると、ギア系が気になりだすのって僕だけだろうか。


いま使っているのもパタゴニア。
ウェザーシェッドというモデル。これも良い。
タフで悪天候でも使えるんだけど、ジップが固くて・・・。両手で力を入れないと開閉できないのが難点。