Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

暖かい秋のトップウォーターゲーム

f:id:hsaitou:20181117080619j:plain
11月なのに、暖かい日々が続いてますね。
この週末も日中は上着がいらないくらい。
今年は暖冬になるのかな。

本格的な寒さになる前に、一度行っておきたいなと。
イシイさんと行ってきました。

夜明け前もそこまで寒くなく、日中はポカポカして暑いくらい。
この天候だし、イシイさんとの釣行は魚に遭遇できるのが多いから期待しちゃう。
どうやら、イシイ艇と相性がいいみたい。

08:04

f:id:hsaitou:20181117080425j:plain
六度九分のキングマーマーで。
11月にバス釣れたのは、2013年以来かな。
うれしい!

このプラグ、最初に準備していた時はボックスに入っていなくて。
一通り準備が終わったときにふと、「あれも持って行こうかなぁ」と追加したプラグでした。
そんなプラグで釣れたので、喜びもひとしお。

イシイさん、ありがとうございます!
次回は冬モードの釣りかなぁ。冬の釣りはそれはそれで好きなんです。だから楽しみ。

おまけ

f:id:hsaitou:20181118113931j:plain
GIMMEの定番色カーキと、ネイビーを作りました。
ネイビーはホエールズ好きな方向け。
choorker.stores.jp