Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

トップウォータープラッギング #009 & #010

f:id:hsaitou:20160522160415j:plain

#009

2週連続の釣行。その1週目(奥さんに感謝!)。

ninnaの松山さんと。
最初に会ったのは、代官山のイベントのとき。
一緒に行きたいと思っていたのがようやく実現。


僕が使っているTRAFUの音、とってもいい音がするんだけど松山さん本人も誉めてくれた。うれしいなぁ。
N.C.Sのルアー、どれも大好き。

ビルダーさんと同船するときは、普段どんな釣りをされているのかを見てみたいから松山さんのホームフィールドをリクエスト。
僕に取っては初めてのフィールド、ワクワクしっぱなし。

結果としては・・・、バス、ライギョ、ナマズ、コイという4種のバイトを堪能できました(笑)
また行きたい!
松山さん、ありがとうございました!


しかし、この組み合わせは格好良すぎる。
憧れるわぁ。

#010

2週連続の釣り。その2週目(ホントにありがとう!!)。

シンドー&カトーと。
何と、しんちゃんとは今年初同船。
元気だった?死んでるんかと思ったよ。

f:id:hsaitou:20160522133016j:plain
後輩一可愛げが無いことでおなじみのカトー。いいTシャツ着てるね!

朝マズメはやらず、中途半端な時間からスタートのゆるゆる釣行。
昼マズメは存在するんだろうか。

13:30

f:id:hsaitou:20160522133313j:plain
松山さん、釣れましたーっ。
しんちゃんからもらったGIRAで、嬉しいね!
カトーはちょっとどいて!

14:15

f:id:hsaitou:20160522141518j:plain
そんなカトーもちゃっかり。
かわいいサイズでも嬉しいね。

ちょうど眠気が襲ってくる時間帯。
しんちゃんはスリープモード。
カトーはやる気あるみたいで、黙々と。

16:02

ハングの下に投げた上クチビル、ポワンポワンとした独特のアクションを繰り返していたら、バシャーンっ!!!と、突然あがる水柱。
びっくりしたぁ。

f:id:hsaitou:20160522160222j:plain
元気だねぇ。めちゃ激しいバイトで3人ともビックリ。
そして、このバイトでしんちゃんは再起動。

17:12

f:id:hsaitou:20160522171245j:plain
最後にしんちゃんも!
カトーはちょっとどいて!

欲言えば、サイズがもうちょいあればなぁってところだけど、3人とも釣れて良かった良かった。
また行こう!


・・・そういや、今週末も釣りなんだった。。。
ケーキでも買って帰ろうかな。