Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

トップウォータープラッギング #000

2017年になりました。
というわけでカウンタをリセット。

2016年の釣りは#001から、#031まで。
見返してみると、僕の釣りは周りのみんながいるからこそ成立しているんだなぁということを改めて実感。
みんな、ありがとうございます!

今年はどんな釣りができるかなぁ。


#001
ホンさまと始球式。この日、バイトあったんだよなぁ。幸先のいいスタートをきれた。

#004
2月の雨、そわそわして行ったんだよなー。僕はダメだったけど、サガヤマさんがさすがの一本。今年も2月の雨、チャレンジしたいな。

#006
そして、ついに初バス


さらにイシイさんの50upもすごかった。
冬の釣りのイメージがガラッと変わった1日。

#008
f:id:hsaitou:20160423063458j:plain
みんなでワイワイと。
今年もこんなの、やりたいね!

#009 - #010
ninnaの松山さんとも行ったな〜。
ランクルとシーニンフの組み合わせ、しびれた。

#011
シンドーの肩パン、仕事で疲れた時とかに見て今でも癒されてる笑


#012 - #013

ウエさんと。
そして、カヤック初フィッシュ。
テンパったなぁ笑

#014

TAKAさん!!!
今年は何月にしますか〜?

#016

福岡出張ではシンタローくんのお世話に
また行きたい。
仕事するぞーっ!

#018

文通相手のトミーさんと。
この日はホントにすごかった・・・。
今思い返しても、ドキドキしちゃう釣行。

#019
タクローくん、ジュンさんと。

タクローくんのこの魚もすごかったなぁ。
今年もよろしくねー。

#021
ジョージ、コージと。

コージ、徳島ガイド頼むね〜。

#022 - #024
ジョージ、アキラと。

ジョージ、最後の最後にやったよねえ。

#025
f:id:hsaitou:20160917053934j:plain
スリくんと。
今年も計画しよう!

#026
ウエさん、サルーダさんと。


とにかく、二人の人柄が大好きです。

#027 - #030

ナカセさんとは、この時がはじめて。
ナカセさんの、運と実力を兼ねた成り上がりっぷりが好き。


そして、2016年の最後の釣行。

#031
初バスを釣らせてくれた、いしいさんと。

このバスもかっこよかったなぁ。ヒレがいい。

ホントにホントに、みなさんにはお世話になりました。
2017年もみんなとワイワイしながら釣りができたらいいなぁ。

改めて、よろしくお願いいたします。