Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

トップウォータープラッギング #002 - #003

2月、3月はやっぱり厳しいですね。
#001で釣っておいて、ホント良かった・・・。

#002

2017月2月5日

f:id:hsaitou:20170205112646j:plain
じぇいさんにお誘いいただき、プチミーティング。

f:id:hsaitou:20170205090622j:plain
同船したのは今回が初めての、ケンモツくんと。
いい子そうだ。ジョージの友達だち、絶対いい子だ。

「ヒロシさん、よかったらどうぞ。」ってチョコくれた。
はい、いい子確定〜。

午後からの雨にかなり本気でがんばってみたけど、ノーバイト。
でもlamiaの新作はかなりいい感じでした。
完成が楽しみ。

#003

2017月3月5日

またまたイシイさんと。

はい、いい子確定〜。

二人でかなり集中して頑張ったんだけど・・・。
次回あたり、そろそろオサカナの姿をみたいなぁ。