Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

ルアーと撮る人と、アドバイスする人。それを見ている、ルアーを作った人。

Over Forty Plugger's Party

TAKAさん主催のOFPPへ。 おじさま達の釣り大会。 Over Fortyっぽく、しぶいタックルも見せて頂いた。 同じ世代の人達で集まって、釣りしてワイワイおしゃべりして。いいなあ。 20代でもやってみたいなあ。

今日の出来事

■TUMIからオロビアンコへ 仕事用のバッグをオロビアンコに変更。 軽くなって、気分もさっぱり。 TUMIは重い・・・。 ■iida 3キャリアの中で一番パッとしてなかったauから発表された。 これはたのしみ。 ■ふじたさんとご飯 久々にご飯。ご馳走さまでした! ふ…

Legend Seafood Restaurant

ハワイに到着後、ダウンタウンへ向かった。 割と安全と言われているオアフ島も、このあたりは危なっかしい感じ。 ガイドマップに書かれているように、夜行くのは止めておいたほうが良さそうなエリア。 でも、画になる風景ばっかりでもうちょっと散策したかっ…

日曜日

またまた相模湖へ。 今日もまた・・・。チェイスは結構あったのになあ。 相模湖、ツンデレ。

土曜日

早起きして目黒川を散歩。 満開の桜は、一瞬を大切にという事を教えてくれている気がする。