Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろいじりました

Choorker™についてお知らせです。 見た目は変わっていないのですが、内部のプログラムをだいぶいじりました。 今後の改修に向けての準備となります。一通り動きは確認して問題無さそうなのですが、もしエラーなどが出た時は教えて頂けると嬉しいです。皆さん…

C.C.STICK

箱入りは初めて見た。 ロドリが創刊した頃に紹介されていたはず。パックマン型の目がかわいい。

タブレットでも

iPad miniで見た時のChoorker™ どんな端末からでもきちんと見えるよう、なるべく対応しているのですが、全ての端末で試せている訳じゃないので、おかしなとこがあったら教えて欲しいです。 新しい機能は逐次更新していく予定ですので、宜しくお願いします。

iPhoneから画像をアップロードするとExifが削られてるっぽい

ユーザからの問合せのおかげで見つけた事象。 恐らく、iOSの仕様だと思うのだけど対処策を考えていきたい。Choorker™に画像を投稿すると、入力していないのに日付が表示されていると思います。 デジカメで撮った写真の中にはカメラの機種名やレンズ、焦点距…