Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

借り物で釣れ!3

今回はアイアンワークス北井さんと、火曜日釣行。 北井さんとの釣行は初めて。割とご近所のビルダーさん。 以前から面識があり、いつか行きましょう!と言いつつ実現できなかったので思い切って声を掛けたら快諾してくれた。 意外と年が近い。意外。 行き先…

借り物で釣れ!2

今日も行ってきました。行きすぎ。 ワタナベさんが書いてくれている通り、いまはモノより釣り。できるだけフィールドに通って経験値を高めたい感じ。行き先は、こないだいい思いをさせてもらったダム。 その間、雨が降っている。短期間のうちに同じフィール…

借り物で釣れ!©topbokan

トップウォータープラッギングはシーズン真っ只中。 Choorker™でも、毎日のようにみんなの笑顔が投稿されていて、眺めてると釣りに行きたくてウズウズしてきてしまう。 いいシーズンのうちはなるべくフィールドに出向きたい。というわけで、ワタナベさんと今…

思い出湖

今日は久々に大畑さんと。 釣りだけでなく、ファッションなども気が合う(と思い込んでる)ので楽しみにしていた。行き先は津久井湖。 初めてバスを釣ったのが津久井湖なんだけど、それ以降は釣ったことないんだよね。 難しいと評判だけど、なんとか一匹捕り…

nobite cup 2013(youth)

こないだのノーバイカップは仕事で参戦できなかったので今日を楽しみにしてた。 ちなみに30歳です。世代が近い人が多いので新たな出会いも楽しみの1つ。出るからには成果を出したいと、しんちゃんと意気込むものの二人とも片倉ダムは未経験。 LINEで地図や…

Sorry...SOLD OUT

ごめんなさい、売り切れました。 注文を頂いた方には順次発送させて頂きます。ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございます。 また作るかどうかは考え中です。 欲しい方、まだ居るかなあ。