Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かった、そして辛い

午前は敗退。 午後も厳しい状況の中、ワタナベさんが一本その後も二本かけたけど、フックアウト。僕はというと、午前にあったバイトのみ。 まだまだ勉強が足りない。 暑かった、そして痒い | nobiteblog | ノーバイトブログ

Chrkreme

Thanks...DH

heat wave

先週あたりから蝉が鳴きはじめ、いよいよ夏本番。 夏の釣りってしんどいけど、結構好きだ。今回のお相手はじぇいさん。 じぇいさんと言えば、去年のノーバイトカップで優勝、最近ではlamiaを立ち上げた。 ファーストリリースのkadruは僕も愛用中。こないだの…

教育×破壊的イノベーション

イノベーション - Wikipedia それまでのモノ・仕組みなどに対して全く新しい技術や考え方を取り入れて新たな価値を生み出して社会的に大きな変化を起こすことを指す。 著者のクレイトン・クリステンセンはイノベーションのジレンマという理論を説いた人。 業…

300C,50P

今日、Choorker™のデータベースを見ていたら、投稿されている画像数が300枚を越えていた。 投稿しているユーザはちょうど50人。いつの間にか結構な人達がChoorker™を使ってくれている。 最近は釣り場でもユーザさんに声を掛けてもらう機会も増えてきた。 ホ…

リベンジ

成功! 先週撃沈したフィールドに再挑戦。今回はテツくんと一緒に。 真っ昼間にローカルの反りトンボで。日差しが強くなり、シェードがくっきりしてきたのでその奥をゆっくり誘ってみた。成功!と言っても、状況は厳しかった。 出たこの一本のみで、朝はノー…