Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Comming soon...

Choorkup 0.5やります

という訳で、8月31日(土)に釣り&BBQで楽しみませんか? まあ、しんちゃんと二人でワーキャー言いながらBBQしてもいいのですが、せっかくなら仲間が多い方が楽しいかなと。 詳細はまだ決まってないんですが、ざっとこんな感じを考えます。 まだまだ、未定…

TUESDAYS SURFACE

今日のお相手はテッさん*1と。 これを見ちゃったもんだから、津久井湖へ今年2回目の挑戦。4時半頃にボート屋に着くと先客*2が(ボート屋は5時開店)。 千葉から津久井湖に来るなんて、すごいなあ。前回来たのは6月だったから2ヶ月経ってる。その時に比べると…

SATURDAYS SURFACE 2

お盆休みも後半戦。といっても、僕はこの時期もいつも通りに仕事。 先週に引き続き、しんちゃんとゆるゆる朝練に行ってきた。 まだまだ暑いし、朝早めに行って8時くらいには上がりたいコース。 フィールドに到着したのは夜が明けるちょっと前。早速出船して…

Bushman is here

いつか会いたいな、と思っていた二人が帰省と合わせて関東で釣りをするというので、急遽混ぜてもらうことに。 8人の大所帯。メンバーは・・・ 大畑さん、大輔さん、ワタナベさん、テツくん、トキタくんそして、将悟さんとアヤカちゃん。 あ、みんなChoorker™…

Cushion,T-shirts

ボートクッションの手入れ、いままでは使い終わった後に外に干していたんだけど、今日はカバー外して洗濯した。 サッパリすっきり。まったく釣りをしない友達が、「これいいね、欲しい」と言ってたびっくり。 どうやら彼はフェスなどの野外イベントの時に使…

SATURDAYS SURFACE

【悲報】明日外出する方へ衝撃的なお知らせ - NAVER まとめ 前日の夜、しんちゃんへLINEしたやつ。 そう、今週はとにかく暑い。外での運動を控えるアナウンスが出るくらいだからよっぽど。そんな日に釣りへ行っちゃう僕らにバスは振り向いてくれるんだろうか…

UC1995

こないだ活躍した95年のアンカニー。 発売当時は買えず、ずーっと憧れの存在だった。大人になってから、見つけてはちょこちょこ買ってる。 そんなルアーで釣った魚は格別に嬉しい。

FISHING FRIDAY

今日は休みが合ったテツくんと貴重な平日釣行を楽しむことに。 テツくんとはこないだの真っ昼間に反りトンボで出た釣行以来。 いい釣りができそうな気がする。天気は曇り、この時期にしてはそこまで暑くない。 これはバスにも僕らにも都合が良さそう!どこに…