Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋霖

秋の雨。オフィスからパシャリ。 奥に見える高いビルは前職時代を過ごしたヒカリエ。今の会社を大きくして、あそこにオフィス持ちたいなあ。 エレベーターは不便だったけど・・・。

インタフェースデザインの実践教室

人々が使いたくなるようなアプリやサイトを作るために 今の会社に転職したり、Choorker™を立ち上げたがきっかけで、モノを作る時に強く意識するになったのがUIに関すること。 進行中のプロジェクトでも、Choorker™であってもユーザが使いたいと感じたり、そ…

SUNDAYS SURFACE

こないだのイベントがきっかけでみんなで釣りに行くようになった。 僕は仕事で行けなかったけど、先週もみんなで行ってる。 カトーはおろしたてのリールで釣ってたし。良かったねえ。 輪が広がっていくといいな。台風の状況を気にしながらの今日は、あまり無…

T-Shirts "Chrkreme"

Choorker™ storeWebショップにアップしました。 このTシャツを着た人とフィールドで会えたら嬉しいな。 おまけ 4〜5年前に行ったニューヨークにて。

TUESDAYS SURFACE & Chrkreme T-Shirts

気づけばもう9月に。これから秋らしくなるのかな。 7月、8月・・・と今年の夏は仕事も釣りも共に思い切り楽しめたのが嬉しい。 秋もいい仕事、釣りができるといいな。9月最初の釣りは北井さんと。 土曜日に行ったばっかりなのに、お互い釣り好きだ。5:30頃に…

Choorkup 0.5

急な思いつきで企てた、Choorkup 0.5、急なスケジュールにも関わらず集まってくれる方々がいました。 嬉しくて、楽しみで前日からワクワク。遠足の前日のような気分。 釣りの部(朝) 久々の反田前。 今日の参加者は8名、せっかくなのでシャッフルしてなるべ…