Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トップウォータープラッギング #019

こないだのニヤニヤ釣行以来、2週間ぶりの釣り。 この期間のうちに梅雨も明け、本格的な夏の気候に。釣りには少し厳しい時期になってきた。 けど、この時期のピーカンで肌はヒリヒリの、汗はダラダラで、帰ってきたらグッタリバタンキューな釣りも大好き。 …

Sticker "Nixon"

欠品していたステッカーを作りました。 今回は新色(サンド)を追加。3枚セットでの販売です。¥982。 タックルボックスなどに貼ってもらえると嬉しいです。購入は下のStoresからの問い合わせでも、直接メールをして下さっても大丈夫です。 hiroshi.saitou@gm…

トップウォータープラッギング #018 ローカルのトミーさんと

たまにはさ、こんな日があっても罰当たらないよね。 そんな一日。 特に14:41から、15:42の間の約一時間は、夢のような時間でした。今日のお相手は、ローカルのトミーさん。 過去の記事を見てみると、初めてお会いしたのが8年前。 TAKAさんと釣りに行ったとき…

トップウォータープラッギング #017

今日のメンバー。A艇・・・ホンダ、オオツボ、シンドー B艇・・・コージ、カトー、ヒロシコージはだいぶみんなに馴染んできたね。 暑い・・・。朝一にベンコでバイトがあったけど、痛恨のバラシ。 これをキャッチできれば良かったのに・・・。その後は沈黙・…

トップウォータープラッギング #016

会社が、福岡に新しい拠点を作ってから1年。 有り難いことに、いい感じに成長し規模が大きくなってきた。 勢いがある状態を更に加速させたい。その為にはシステム部門のバックアップが必要。 スタッフが仕事をしやすい環境を作りたいなぁと、視察を兼ねての…