Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、名前は考え中です

完成しましたっ予約分以外にわずかですがストック分を用意しています。 choorker.stores.jp もし良かったらどうぞ。それにしても、8月は釣れなかったなぁ。残念。 OUTINGにも行けず。 行った方たちの写真を拝見すると、相当楽しそうなイベント。やっぱ無理し…

トップウォータープラッギング #021

8月のプラッキングは体力勝負。 日の出は早いし、日の入は遅いし、なにより暑いし・・・。 なかなかしんどいんだけど、行っちゃうんだよなぁ。今日のQUIRKYなANGLERS。 コージ ジョージ なんか今年って、ゲリラ豪雨が少ない気がしません?曇り空、もっと暑い…

名前は考え中です

ありがとうございました。予約は締め切りました。ハットにビーンブーツ。 フィールドでこんな釣り人見かけたら、声掛けちゃうなぁ。 クマだけど。 デザインは金沢のデザイナー、はっちさん。 はっちさんは釣りをしないから、バス釣りとは、その中のトップウ…

トップウォータープラッギング #020

平日朝のちょこっと釣行。 最近調子がいいし、朝の暑くなる前にサクッと釣ってしまおう、という魂胆。 トミーさんとのニヤニヤ釣行以来のフィールドへ。着いてみると、むむむ・・・。 なんだか微妙な感じ。 全体的に泥水っぽい。 昨日は横浜や都内でもゲリラ…