Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トップウォータープラッギング #001

開幕戦はやはりこの方にお願いしました。 ちなみに、イシイさんはすでに初バスはゲット済み。イシイさんが釣ったのが8日、その翌週末に今シーズン最大の寒波が到来し一段と寒くなった感じ・・・。 去年の釣り納めした頃って、まだまだ暖かかったんだなぁ。こ…

WEATHER SHED DUFFEL

ドライバッグ、いろいろ探したけど、ここに落ち着きました。 ちょっと前に出ていたPatagoniaのWEATHER SHED DUFFEL、タグが付いたままの状態のものをうまく買えました。がま口のようなデザインで荷物の出し入れがしやすく、底がしっかりしているのでボートバ…

開幕戦

は、再来週くらいの予定。 教科書を復習中。今年の初バスはいつだろうなぁ。 ストックしていたものをウェブショップにアップしました。 季節外れなものばかり・・・。choorker.stores.jp

トップウォータープラッギング #000

2017年になりました。 というわけでカウンタをリセット。2016年の釣りは#001から、#031まで。 見返してみると、僕の釣りは周りのみんながいるからこそ成立しているんだなぁということを改めて実感。 みんな、ありがとうございます!今年はどんな釣りができる…