Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トップウォータープラッギング #004 2017/03/18

3月、2回目の釣行。 去年の初バスはこの3連休の日曜日で釣ったんだよなぁ。 今回はアキラ、そしてウエさんチームと。 去年の10月以来の片倉ダム、なかなか難しそうだけど何とかバスの反応が欲しいところ。ウエさんとアキラ、合いそうだなぁと思い今回の組み…

Choorker ボートクッション "ZBTN" について

オリジナルのボートクッションがようやく完成し、予約を頂いた方へ発送しました。 最初の案内が去年の10月あたりだったかな、本当にお待たせしました。 choorker.stores.jpまずは予約してくださった方々へ 予約を開始した当初はまだサンプルも未完成で写真が…

プラノの防水ケース

日本ではなかなか見かけない防水ケース。 前から気になっていたので取り寄せました。いい感じ〜。 でも、ステッカーを貼るのが難しい。 色合いはバッチリ合っているんだけどなぁ。

Choorker ZBTN

お待たせしました! フィールドクッション "ZBTN"、来週には完成する予定です。お手元に届きましたら、ぜひフィールドで使って頂き感想などを教えてもらえると嬉しいです。 頂いたフィードバックをもとに、よりよいアイテム作りができたらいいなと思っていま…

トップウォータープラッギング #002 - #003

2月、3月はやっぱり厳しいですね。 #001で釣っておいて、ホント良かった・・・。 #002 2017月2月5日 じぇいさんにお誘いいただき、プチミーティング。 同船したのは今回が初めての、ケンモツくんと。 いい子そうだ。ジョージの友達だち、絶対いい子だ。「ヒ…

Choorker BISCUIT

カラビナについてご質問をいただいたので、こちらで。mocaという所のカラビナを利用しています。 このカラビナが優れているは、少し力を加えると"しなる"ところ。 これによって、リングの着脱が楽チンにできます。 プライヤーを使う必要がありません。また扁…