Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

車上荒らし

車上荒らしにあいました | nobiteblog | ノーバイトブログ


悲しく、悔しい話。
ただ、わたなべさんやご友人方の体は無事なのが何よりです。


釣りの場合、どうしても人目に付かない場所に止めておく事が多くなります。山の中とか。
かつ、車から離れている時間も多い。
町の中の駐車場などを狙うより、効率がいいのかもしれません。


パタゴニアのウェアが盗まれてしまったそうです。
なりより愛着のあるものが盗まれてしまったこと、つらいだろうな。
お金には換算できないし。
ヤフオクをチェックしたら出てこないかなあ。




記事を読んだ方で効果的な対策等ご存知の方、コメント下さい。




■追記
確認に行ってきました | nobiteblog | ノーバイトブログ
割られた窓のガラスを片付けに行ったそうです。
被害にあった場所なんて、行くのがしんどいだろうに・・・。


かっこいいと思います。