Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

初戦敗退

http://instagram.com/p/Ya2GYwQbdv/

念願だったワタナベさんとの釣りがやっと実現できた。
ワタナベさんと初めて合ったのは、高校生の頃かな。町田のSANSUIで。
話しかけることも緊張して滅多にできなかった。
たまに話しかけられることがあって、その時は嬉しかったなあ。懐かしい!
初めてのタックルはワタナベさんに相談して決めた高校一年生。

その時は一緒に行けるとは思わなかったなー。
あれから10年以上たったのか。


http://instagram.com/p/YbLPuKQbYH/
Zzz...
大畑さんとこのクッション二枚使って器用に寝てた。

結果的にはノーライブ、ノーフィッシュ。
初バス釣って、にアップする予定だったのになー、悔しい。
でも、こないだ出たダーター(僕はかっこいいと思います)の使い方とか、色々とコツを教えて貰えたのは今回の成果。

以前買ってたフラポッパーのリセットを今回初めて使ったんだけど、予想以上に面白いプラグだった。これは重宝しそう。
売る時に動画付ければ良かったのに。動きを見たら欲しくなるはず。


ワタナベさんとはまた近々行けそうだしいい種まき的な釣行になったかな。

帰りにばったりノーバイのお客さんのトキタくんと遭遇。
おすすめのラーメン屋を教えてくれた。
このブログも見てくれているようだし、初バスを釣ったらにアップしてくれるって。
ありがとうっ!


http://instagram.com/p/YdyZFkwbZe/
グレーでお願いしてたノーバイフジ。ラグゼと4600CBで合わせるといい感じ。
次回はこれで行こう。