Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

#004

今年4回目の釣り。
この時期で4回目は今までに無いペースかも。

今年は沢山釣りに行けたらいいなと思ってます。
じゃんじゃん誘ってください!


車とカヤックを手に入れて、釣りに行きやすくなったからかなぁ。
今日の天気は昼間から雨、気温は10℃前後と釣り的にはワクワクしちゃう天気。

今週の始めあたりから天気予報を眺めつつ、そわそわしちゃってました。
まだ2月なのに。。。気が早いかな。

そわそわしちゃった人が、ここにも一人。

そうか、さがやまさん土日休みになったんですね。

結果は・・・というと、バスの顔は拝めず。くそぅ。
でも、最後の方にバイトがありました!
ノーバイト×プルトニウムシロップのバルサFAで。

プラグには触れないようなバイトでしたが。
でも、うれしいな。
お魚が近づいている気がする!

・・・で、この記事は終わる予定だったのですが。。。
なんか、Facebookのメッセージが来たんだけど。


f:id:hsaitou:20160220210125j:plain

うおお!
さがやまさん、やりおった!!!!
まじかよ〜、いいなぁ。おめでとうございます!
結構大きいのでは!?