Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

souvenir tee

古着屋に行くと釣りに使えそうなアイテムとか、釣りがモチーフのものを探したりします。
フライフィッシングで使うようなフィルソンやL.L.Beanのベストは見つかるんだけど、バスフィッシングに絞るとなかなか見つからない。

そんな中、最近見つけて思わずガッツポーズしちゃったやつ。
ボディもプリントもめっちゃ自分好み!たまらんです。

調べてみると、ウィスコンシン州にLake Chetekという湖がありました。
恐らく、そこのお土産屋さんとかで売ってたものなんでしょう。

元の持ち主もバスフィッシングが好きだったのかなぁ。
自分が手放した(処分した?)後に、まさか日本の釣りバカがこれを着ているなんて、想像できないだろうな。


このTシャツを見て、すぐにこれをやりたくなりました。

早速サンプルを作っています。楽しみ〜。