Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

Choorker ボートクッション "ZBTN" について

f:id:hsaitou:20170316064658j:plain
オリジナルのボートクッションがようやく完成し、予約を頂いた方へ発送しました。
最初の案内が去年の10月あたりだったかな、本当にお待たせしました。
choorker.stores.jp

まずは予約してくださった方々へ
予約を開始した当初はまだサンプルも未完成で写真が無い状態にも関わらず、期待を込めて予約をしてくださった方もいて感謝の気持ちがいっぱいです。
本当にありがとうございました。

また、製作できたのは人との巡り合わせのおかげでした。
TSUNOKAWAFARM LLC.のツノカワさん、その巡り合わせのきっかけとなったアキラ
二人のおかげです!
ありがとうございました。

今回の製作分は完売となりましたが、ZBTNはこれからも定番として定期的に製作できていければいいなと思っています。
「買えなかった〜」とか、「もう一個欲しいかも・・・」なんて方は、hiroshi.saitou@gmail.com へご連絡ください。

f:id:hsaitou:20170316070023j:plain