Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

ダウンパンツ

この時期の釣り、特に気にしているのが下半身の防寒。
キャストなんかで、上半身はかろうじて動かしているけど下半身はほとんど動かさない。
その分、しっかりとしたいところ。

f:id:hsaitou:20171216102916j:plain
いま使っているダウンパンツは、古着屋さんで買ったやつ。ハンティング用かなぁ。
オーバーパンツとして使っているんだけど、程よいボリュームが気に入ってる。
何より、暖かい〜。

PUROMONTE WD001

いま買えるやつで気になっているのは、プロモンテのダウンパンツ。

¥ 10,000アンダーで買えちゃう。
この値段なら試してみてよいかも。

NANGA TAKIBI DOWN PANTS

あともう一個、気になっているのがNANGAのTAKIBI DOWN PANTS(タキビ ダウンパンツ)

見た目はカーゴパンツなんだけど、ダウンが入ってる。
"ダウンのセットアップって、モコモコしててなんだかなぁ・・・"って人はこっちがいいかも。