読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏と秋のあいだ

topwater

9月5日の土曜日はnunoさんとsuriくんと。
お二方にはイベントで会ったり、SNSでコンタクトしたりしているものの、同船は初めて。

8月の釣り その4 9月の釣り その1 その2 – nuno666
3ケツplugging | Topwater Plugging Log

なかなか珍しい組み合わせなので楽しみにしてた。

http://fish-burg.jugem.jp/?eid=7
Photo by suri

午前の部は久々なフィールド。
癒し系で好き。


http://www.nuno666.com/archives/1174
Photo by nuno
サンケツの真ん中って写真撮りにくい・・・

開始早々、nunoさんのHi averageに雷魚がバイト。
魚からの反応にテンションが上がるものの、その後はサッパリ。

お風呂でサッパリして、午後に挑む。

午後の部は懐かしフィールド。

ここで釣りするのは、かなり久しぶり。
風が出てきて、ちょっと荒れている。ちょっと釣りづらい状況。
そんな中でもヘドバンや、OROLO.BMでバイトをもらう。が、プラグを持ち込むまでのバイトじゃない。

むむむ・・・。
このまま終わっちゃうかなあ。


もうすぐ日没なので、出船した橋脚へ戻る。
そういえばスリくん、橋脚をしつこく攻めてたなぁ。

最後の橋脚もやっぱり投げてる(笑)
で、釣ってる!!!

f:id:hsaitou:20150905182103j:plain
最後の最後でナイスフィッシュ。こんなことあるんだねえ。

nunoさん、suriくん、ありがとうございました!楽しかったです。

次回の釣りはいつかなぁ。
lamia gardenに参戦予定。それが次回かもな。