Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿御苑

新宿御苑で友達を撮影の巻 カメラ楽しいなぁ。

目黒区総合庁舎

ほぼ毎日、前を通っている目黒区総合庁舎。 かっこいいな、かっこいいなと思いながら。 村野藤吾が設計したもの。 元々は千代田生命の本社ビルだったものを2003年にリノベーション。 8月2日〜3日は目黒銀座のお祭り。 2日は阿波踊り、3日はよさこい。夏だね…

国立新美術館

新美術館に行ってきた。 ハンス・J・ウェグナーのスリー・レッグド・シェルチェアが。 この椅子、大好き。 ヤコブセンのスワンチェアも。 椅子だけ見に来ても面白いし、ミュージアムショップも充実してた。 また行こう。 国立新美術館 THE NATIONAL ART CEN…

Chest114 Bugle

"for a dramatic life" やー、釣り行きたい。

鹿児島空港のイームズ

鹿児島空港に到着して驚いた。 そういえば、リラックスのイームズ特集で紹介されていたな。 シェルチェアがこんなに並んでいるのは壮観。 おまけ 帰りの飛行機で。

jaypots gallery&cafe

「なんで財部(タカラベ)まで行ってきたのー?」 と、鹿児島に住む友達みんなに言われた。 どうやら、財部はこれといった観光スポットが無い田舎の町らしい。 でも、東京に住む僕にとってはそれが魅力的だし、素敵な場所もあったよ。 ギャラリーを併設した…

楽園、見つからず

鹿児島到着後、真っ先に向かったのは事前に調べていたダム。 初めてのフィールドはいつも以上にワクワクする。 残念ながら、楽園は見つからず。 結構シビアみたい。 海では鰯や鯵が沢山釣れたけど。 こっちは海釣りが楽しいかも。