Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品のご案内

年末に間に合ったーっ! ビーニーや、ポイッとキャップの新色や、多くの問い合わせを頂いていたコーチジャケットなど。 コーチジャケットの残りはXLのみとなっています。 スミマセン・・・。ビーニー、キャップは、本日の17時頃にウェブショップへアップする…

冬支度

寒さが本気出してきました。 本格的な冬に突入した感じがします。今年もあと約2週間、たまにベロベロになりながら過ごしていきたいものです。 あー、楽しかった! 新作のフーディ、Penco用のステッカーを追加しています。 よろしくお願いします。choorker.st…

トップウォータープラッギング #031 〜おかわり〜

#030で終えようと思っていた2016年の釣り、でも何か物足りない。 そんな訳で泣きの延長戦です。 このままじゃ終われない・・・!お誘いしたのはイシイさん。初バスと、締めのバス、どちらもお願いしようかと。 この時の再来を狙ったのでした。場所は先週と同…

トップウォータープラッギング #028 〜 #030 振り返り

秋から冬の釣りを振返り。 はじめましての方だったり、みんなでワイワイしたり・・・。 #028(2016年10月29日) ウエさん、ナカセさんと。 ナカセさんとは飲んだことはあったけど、同船は初めて。 釣り以外のつながりも合ったので、いつかご一緒したいなーと…

DRY BAG

釣り用のバッグ、普段はL.L.Beanのトートにガサッといれて持って行くのですが、雨の日用のドライバッグが欲しい。 色々探しています。 Patagonia Great Divider III Bag フライ用なんだけど、使い勝手はどうだろう。 これが何よりいいのは、会社から5分のパ…