Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエイティブ・マインドセット(Creative Confidence)

IDEOやスタンフォード大学のdスクール(通いたい!)を創設したケリー兄弟の最新作。 図書館で借りて読んでいくうちに手元に置いておきたくなってきたのでAmazonで購入。"クリエイティブ(創造性)"というと、建築家とかデザイナーといった仕事をしている人…

CFC REVERSE WEAVE®

少量しか作れず、既に嫁ぎ先が決まってしまっていますがリバースウィーブのボディにプリントしました。 パーカーを作るなら、どうしてもこのボディを使いたくてチャレンジしてみた。ネックは値段。 他のボディに比べると、3〜4倍はしてしまう・・・。 でも一…

CFC Sweat

仕事はカジュアルな格好でOKなので、さっそく着まくっています。 柔らかくて気持ちいい!storesにアップする前に嫁ぎ先が決まってしまい、残すところLサイズが一枚のみとなってしまいました。 旅立って行くのは、ちょっと寂しいです。Lサイズの寸法はこんな…

CFC

Choorker Fishing Club

EXB(S)

"fnta" 小粒で美味しそう。こりゃあいいぞ。

発送しました、寒くなってきたのでスウェット

Chrkreme 2は本日発送させていただきました。 購入いただいた皆さま、本当にありがとうございます。到着までもう少しお待ち下さい。11月のスタート、横浜では冷たい雨が降っています。 Chrkreme2が出来上がりましたが、Tシャツだけじゃ風邪引いちゃう。 そん…