Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

トップウォータープラッギング #028 〜 #030 振り返り

秋から冬の釣りを振返り。
はじめましての方だったり、みんなでワイワイしたり・・・。

#028(2016年10月29日)

ウエさん、ナカセさんと。
ナカセさんとは飲んだことはあったけど、同船は初めて。
釣り以外のつながりも合ったので、いつかご一緒したいなーと思ってた。

そんなこの日はナカセデー。

06:44

f:id:hsaitou:20161029064450j:plain
アンディってそう使うんですね。

15:22

f:id:hsaitou:20161029152254j:plain
いわゆるサチコで。

このサンケツの組み合わせ、またやりたい。
リクエストしようっと。ウエさーん!

#029(2016年11月6日)

みんなでワイワイ。
今回、スリくんとシンドーが初顔合わせ。
心配もしてなかったけど、待ち合わせのコンビニに僕が着いた時にはスリ、シンドー、コージ、カトーが宴を始めてた。大丈夫そうだね笑


左からオオツボ、コージ、ホンダ、シンドー、スリ、カトー

この日はさっぱり。難しいねえ。
あ!午後からはズッキが合流。また釣りしようね。

来年も、みんなで集まる機会を作ろうっと。

#030(2016年12月3日)

あっという間に12月。
お相手はジョージとアキラ。

これが今年最後の釣りかなぁ。
12月にしてはまだまだ暖かいし、チャンスはありそう。
最後にお魚を見て締めくくりたいな。

スタートして間もなく、僕が使っていた痴虫のイジリーバグにバイトがっ!
早速の反応にびっくり。これはマジで今日いけるかも・・・・。


・・・・・。


ああ、紅葉が綺麗だねぇ。