Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

no bite

仕事帰りに渡部さんのお店、no biteへ。
ずっと行ってみたかったのが、ようやく実現した。


ホントに素敵なお店。カメラを持って行かなかったのが悔やまれる。
店内にドーンとあるカウンター。
カウンターにある椅子に座りコーヒーを頂きながら、店内を物色していると電話もコーヒーメーカーもamadanaだった。
こだわってるなぁ。かっこいい。


こんな釣具屋、他に無いよ。カフェみたい。
コーヒーを飲みながら、ルアーを眺められるなんて僕にとって最高のシチュエーションだよ。


渡部さんとは、高校生以来の再会。久々に色んな話が出来てよかった。
やっぱり釣りはいいなぁ。





前から買おうと思っていた、救命胴衣を買った。
Pazdesignのもの。
ウエストポーチみたいに着用する、コンパクトなタイプ。


落水した場合に、水を感知して自動的に浮き輪が出てくるそう。
ちょっと試してみたいな^^



あと、からまん棒も買った。
これでからまんようになるかな。

no bite

  • 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷 6-21-7
  • 045-479-5320