Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

L.L.Beanのトートバッグをカスタムオーダーしてみた(Custom Boat and Tote Bag)

こないだ、待ち遠しくて受け取りに行ったのはこれのため。
L.L.Beanのトートバックをカスタムオーダーできるんです。

www.llbean.com

いろいろ選べる

自分で選択できるのは

    • ボディの色
    • 底の色
    • 持ち手の色
  • サイズとか
    • SmallからX-Large
    • 持ち手の長さ
    • ポケットの有無
    • 上部のジップの有無


あと、おなじみのモノグラムももちろん可能みたい。

作ってみた

使い方は簡単。
画面で色やオプションを選択すると、プレビューも合わせて表示される。
これで気に入ったパターンを決めればOK。すごい簡単。
あとは住所や決済をするだけ。
英語だったけど、僕が出来たので全然問題無いと思う。


注文したのが9月23日、届いたのは10月7日だったからちょうど2週間くらいかな。

できた!


おお!いいじゃないか!!
形はおなじみだけど、色が変わると印象が変わるなぁ。
僕の選んだのはこんな感じです。

  • サイズ
    • Large
    • Body:Mulberry
    • Handles:Khaki
    • Bottom:Khaki

上部のジップとポケットは付けませんでした。というか、ポケットは単なる付け忘れ・・・。
便利なので付けたほうがいいです。


アメリカからの発送なので、送料は高い($20~)けど自分好みのトートバックが作れます。
友達と何人かでに注文すれば送料が割り勘できるのでオススメ。
何より、L.L.Beanのトートだから丈夫だし、デザインもシンプル。


円高だし、作るなら今かなと。