Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

53pickup and KIZUNA


大きめなプロジェクトが進行中。
ここ最近は終電で帰る日々が続いています。
そんな中、53pickupとKIZUNAに参加するため新利根川へ。


午前中の釣りはというと・・・、空振り。
一本くらい獲れるんじゃないかなぁ、と思惑は甘かった。
一度でいいから、こういう大会の時に優勝してロッドとか貰いたいなあ。


最近、最近のロッドを使ってみたいと考えるようになりました。
今使ってるFO-60も、バッシングシャフトも充分すぎるいいロッドなんだけど・・・。
新しいロッドが欲しくなってきました。


気になるのはFrogman、クラモチ、そして最近TAKAさんがオーダーしたワイルドダンサー。かっこよかったなあ、あれ。
うーん、欲しい。


53pickupの協賛品では、前から欲しかったZEALのフラットアンカニーをゲット。これは使えそう。


その後のチャリティーオークションでは普段お店じゃ見かけないよう貴重なルアーがずらり。
これを集めたヒサシさん、けんぼうさんは相当大変だったんじゃないかな。
また、今回の為にチャリティTシャツを制作したマッキーさんも。


そして、そんな人達を影ながら心配していたTAKAさん。


みんなそれぞれ普段は仕事で忙しいのに、こういう事ができるってすごい。
僕も見習わなきゃ。


オークションでは微力だけど、お小遣いを貯めて参戦しました。
資産家でもあれば、札束もって行ったんだけど。
力になりたいけど、あまり貢献できずちょっと歯がゆかったな。


ちなみに、オークションではダッチラボのエルロロとTALEXの偏光グラスを購入。
エルロロ使うの楽しみだなあ。





一人の力じゃできないことも、みんなが集まればできるもんなんだ。